新型コロナウイルス感染拡大防止への対応と取り組み

当施設では、新型コロナウイルス感染拡大防止について
以下の通り策定し励行致します。

お客様に安心、安全にご利用いただけるよう、当施設では、以下の対策を徹底し、最大限の感染拡大防止策を講じてまいります。ご利用いただくお客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解とご協力を賜り深く感謝申し上げます。

施設としての取り組む
館内及び1階共用部分に対し、専門業者による光触媒コーティング及び消毒を隅々まで実施
・館内の換気に、細心の注意を払います。
・トレーナー及びスタッフは、始業前の検温を義務化します。
・トレーナー及びスタッフは、マスクの着用し対応させて頂きます。

会員様へのお願い
・入館時、受付の備付けのスプレーで、手の消毒と検温をお願い致します。
・利用時間中は、マスクの着用をお願い致します。
・男女とも、更衣室の同時利用を2名までに制限します。
・更衣室を含む館内における会員様同士の会話は、極力ご遠慮下さい。
・トレーニング時、会員様同士の距離を保つ様トレーナーがお声掛けします。
・指導の際、会員様に直接手を触れないようにします。

見学及び体験等を希望される方へのお願い。
体調不良時の来館はお控えください下記のような症状が疑わる方は、来館をお控えください。

・咳やくしゃみなど比較的軽いかぜの症状が続いている。
・37.5度以上の熱がある・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
・咳、痰、胸部不快感のある。
・味覚、嗅覚に少しでも違和感がある。
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
・身内や身近な接触者に上記の症状がみられる。

PAGE TOP